China Plas 2018展示会(上海・虹橋)出展のご報告

展示会

2018年4月24日(火)~4月27日(金)、国家会展中心(中国上海市)に於いて、China Plas 2018が開催されました。
China Plasは、アジア地域最大規模のプラスチック・ゴムの展示会であり、4日間の会期中には18万人が来場されました。

今回、我々宇部興産機械グループは、宇部興産機械(上海)有限公司、宇部興産機械株式会社、U-MHIプラテック株式会社、U&Mプラスチックソリューションズ株式会社の4社による共同出展をいたしました。

その中で、宇部興産機械とU-MHIプラテックは、射出成形機の融合新ブランド“UM”として初めてChina Plasへ出展し、多くのご来場者様に我々の“UM”ブランドを認知して戴き、中国市場でのプレゼンスを上げることができました。

また、新シリーズ“450HH - i25SA”全電動式射出成形機の実機を展示し、HHシリーズを中国市場へ発表いたしました。
特に今回は、DIEPREST(R)の射出発泡成形でのコアバック動作実演を行い、微細な発泡セルの断面が分かるサンプルを配布することで、昨今 軽量化ニーズが高まっている中国自動車業界へのPRをし、我々の射出発泡成形に対する豊富な実績と高い技術に多くの関心を集めました。

更には、複合材成形・DLFT system(R)をビデオ映像にて紹介し、ダイレクトサンドイッチ(R)、キラキラ加飾、2色ステッチ成形のサンプルや、 樹脂化された実車のバックドアの展示に大変注目を集め、射出成形品の高付加価値化に対する提案ができました。

今後とも“UM”ブランドをご愛顧賜りますよう、何卒お願い申し上げます。





みなさまのご来場、誠にありがとうございました

Contact
お問い合わせ

U&Mプラスチックソリューションズ株式会社
海外営業第二部
〒105-6791
東京都港区芝浦一丁目2番1号
シーバンスN館20階
TEL:03-5419-6214 
FAX:03-5419-6297