お問い合せ
ニュース一覧
2016年度
2017/1/30
第7回クルマの軽量化技術展 出展のご報告
 

2017年1月18日(水)〜20日(金)の3日間、東京ビックサイトにて開催されました「第7回クルマの軽量化技術展」に於きましては、弊社ブースに多数ご来場いただき誠に有難うございました。

今回、UBEグループは「クルマの軽量化を極める」をテーマに出展いたしました。ブースでは、クルマの燃費向上に直結する樹脂部品軽量化技術として、射出発泡成形(DIEPREST(R))をご紹介し、弊社の優位性と実績をPRしました。
また、超小型電動射出ユニット「プチ射出(R)」の実機を展示し、その技術を活用した軽量化&高意匠化の成形事例もパネル及び成形サンプルでご紹介しました。

当社グループ会社のU-MHIプラテックは、同社の販売代理店である第一実業(株)殿のブースで、樹脂の可塑化性能を維持し、強化繊維の切断を抑制したLFT成形スクリュおよび、その技術を活用した成形事例と実績をパネルや実際の製品でご紹介いたしました。

今回のご提案は、今後の皆様の生産活動においてきっとお役に立てるものと確信しております。
今後ともUBE及びU-MHIPTの射出成形機をご愛顧賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
 

 

 

 

 

展示パネル ※クリックすると拡大します



みなさまのご来場、誠にありがとうございました
お問い合せ
U&Mプラスチックソリューションズ梶@東日本営業G(担当:木下)
〒105-6791
東京都港区芝浦一丁目2番1号 シーバンスN館20階
TEL: 03-5419-6212  FAX: 03-5419-6297
Copyright (C) UBE MACHINERY CORPORATION.,LTD. All Rights Reserved.